子どものころから、強い風が吹いてヘアがグチャグチャになると、風に指があってシャンプーしてもらっているようで気持ちが良い、ボンジュール ゆり香です。

来月ぎんみつさんでのpop up (銀座三越4F 12/13-25♡) にて販売予定の新作1粒イヤリング♡
この日の強風にも耐えて、耳元でエレガントに輝いてくれました。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

ジュリカ設立当初は、ご要望もあって BONBON ボンボン の1粒イヤリングを作っていたこともあります。
でも、コスチュームジュエリー(ファッションジュエリー)ブランドとして、「小粒でさりげなく」と言うのがどうも納得がいかず。ピアスと違い、耳につけたときに正面から粒の下から見えるイヤリング金具が「モードでない」とも思っていたので、生産をストップしていました。
が、そろそろわたしも大人になったのか。

このサイズ感で、この透明感のない落ち着いたゴールドカラーのスワロフスキーなら、粒の下から見える金具ともフィットして、ダサくない、ひと目見て素直に「とてもオシャレ!」という1粒イヤリング、できました♡

このカラーだからこそ、と言うのものあるので、まずはこのワンカラーでデビューします。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

ガチな強風。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。


揺れ感こそがイヤリングの醍醐味だと思っています。
でも、揺れ感がなくてもイヤリングは楽しいんですね。


【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。



BISOUS,
YURIKA




LINEスタンプ「ジュエリーガール・ジュリカちゃん」