銀座でゆったり落ち着けるカフェを見つけるのは、一苦労。
ボンジュール、銀座女子ゆり香です。

教えたくない銀座穴場カフェpart2♡

銀座2丁目から始まり3, 4, 5, 6丁目と、銀座に5店舗も展開しているカフェといえば。
銀座みゆき館。
全ての店舗の雰囲気は同じだけど、そのビルの構造を生かしたインテリア作りをしていて、素敵なカフェです。
ソファに使っている生地や、ライティング(照明)、壁に飾られている絵画など、お店によって異なるので見るのも楽しい。

ガールズトークをするならここ、ハズバンドと週末に行くならここ、ひっそりと1人で静かになりたいならここ、仕事に集中するならここと、店舗によって行き分けています。

どんだけ好きなんだෆ❛◡❛ෆ


6丁目の銀座本店の窓側が、最近のfavorite。
銀座で美味しいミルフィーユ1位は、こちらの。
何と言ってもプリプリなイチゴが入っているから♡

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、銀座、みゆき館。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、銀座、みゆき館。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、銀座、みゆき館。







ホテルオークラでウェディングドレスを試着した後、ザーザー降る雨を眺めながら暖かい紅茶とミルフィーユを、ママンと当時のフィアンセ(今のハズバンドww)と一緒にいただいた、思い出のカフェでもあります。


꒰ •◡• ꒱꒰ •◡• ꒱꒰ •ᴗ•。꒱۶♡


BISOUS,
YURIKA




LINEスタンプ「ジュエリーガール・ジュリカちゃん」