けつこうbusyな日々がつづいていて20:00就寝がいい感じ。目の下にクマなんてできるはずがないよー♡と自分に言い聞かせる、ボンジュール ゆり香です。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

これはクマか、元々こういうeyesなのか。



先週末は紅葉を一目見ようと旧芝離宮へ。都心で人の移動も多いエリアだけど、海岸一丁目、どこか潮風が吹いていて空が広くて大好きdesu。
イヤリングはスウィンギン3、リングはザ•ボンボン_パンクレディ。




来週13日から25日まで、銀座三越4Fにて販売します♡
いえーい♡
わたくしeveryday店頭にいるのでぜひお越しください♡
みなさんといっしょに大好きなぎんみつでクリスマスを迎えることができて、とても嬉しい!

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。


この秋冬シーズンに入って急に、周囲から「リアルベティちゃん」と言われるようになりました。くねった脚と、くりくり真っ黒ショートパーマが理由らしい。

ベティちゃんを意識したポーズ。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。

リングきらーん。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京。



BISOUS,
YURIKA




LINEスタンプ「ジュエリーガール・ジュリカちゃん」