Yesterday, I had a lovely afternoon with my mentor in Shirokanedai, where I believe the Karuizawa in Tokyo, as the area is filled with beautiful green & fresh air.
My CHIC mentor who had been worked for big maison in Paris & Tokyo, is always support me, I am a really lucky girl that I have such a wonderful mentor in my life.
We always enjoy beauty of life together... and taking about fashion, art, love, life, faith, everything.
(and of course I love her CHANEL scarf♡)


昨日はマイメンターと白金台をお散歩。
私は中央区住まいなので、久々に違うエリアを歩くとすごい刺激的。

初めて行った都ホテルシェラトン、大きな窓から見事な中庭を眺めながら美味しい四川料理がいただける、その名も「四川」が。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、白金台、東京の軽井沢。


その後訪れた畠山美術館、こちらも初めて行きましたが、これまた見事なお庭つき。日本のお茶文化を堪能できる美術館。

ここ最近、ものすごいリフレッシュ衝動が激しかった私。「リフレッシュしたい〜リフレッシュしたい〜」と軽井沢のリゾートをチェックしてけれど、白金台で軽井沢バカンス気分、十二分に味わえたのである。
すごいね東京、狭いのに色んな表情があります。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、白金台、東京の軽井沢。


素敵な場所に案内してくださったのは、マイメンター・マダム。
長年パリ・東京のモード界で活躍してこられた方で、いつも超おしゃれ。
一緒に、日本の美意識について、男女間で見方が異なるファッションについて、信念について誠実さについて、などなど話はいつも止まらない。でもつねに爆笑。
マダム、merci beaucoup.

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、白金台、東京の軽井沢。

【JULICA ジュリカ】ジュエリーデザイナーゆり香のジュエリー、イヤリング、ファッションコーデ、東京、白金台、東京の軽井沢。

マダムはいつも素敵なスカーフを何枚か持ち歩いていて、特にこの原色カラーのCHANELスカーフはラブリーで仕方がない。
さらっと結んでくれたのでセルフィ。
「あなたほんとペチペチが好きねー」。


ペチペチとは、私が自撮りするサウンドのこと。


꒰ •◡• ꒱꒰ •ᴗ•。꒱۶♡



BISOUS,
YURIKA






LINEスタンプ「ジュエリーガール・ジュリカちゃん」